毎日がエブリデイ

6月12日(木) 天気:雨→晴れ
朝から雨の日は鬱です。と言いたい所だが、
つい先日からチャリから電車へ変えたので、以前程鬱ではありません。
まあ結局チャリを漕ぐことに変わりはないが。
でも靴が濡れない事に感動したっ!


毎日がエブリデイ。
毎日が毎日。
当たり前です。でもなんか語呂がいいから使ってみたくなった。
特に意味はないです。
でもこの言葉からは希望も絶望も感じ取れるところが
なんか面白いな。(意味不明。)

現在2期に向けてひだまりスケッチを見ています。
1話の時点では微妙かと思いましたが、
見ていくに連れて味が出てきました。
前の話で少し出ていた話を次回にやるってのがなかなか面白いです。
季節感まるでねぇなとは思ったけど。
ま、それはそれでいいんですが。


FC2 トラックバックテーマ:「ついつい正式名称で呼ばない物」

トラバです。
ついつい正式名称で呼ばないもの?
うーん。
よくわからないけど、略称や愛称なら多用しますよ。
こちら界隈なんてそんなんばかりですからね。
「ホームページ」とかなんて本当は正しくないんですけどね。
ウェブサイトです。