流すより流される方が楽

5月14日(水) 天気:雨
中国で大地震があったらしいです。
死者が9000人を超えているとか。
実は日曜日くらいに2chでは日本に大地震が来るとか
騒がれていたという話を聞いていました。
日本には来なかったわけですが、
何か本当に大地震が来てしまったってことになるんですかね。
暴動だの地震だの中国はオリンピックどころでは無いのでは?
しかし、地震は怖いです。
地球には勝てません。カーズじゃないんだから。


誰かを流すよりは誰かに流される方が楽だと思います。
ネタも考えるより、指定されたことについて書くほうが楽なんです。
だからトラバテーマについて書こうかな。

FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」

おまえは今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?
はい。関係ないですね。
好きなパンとか言われると、速攻メロンパンが出てくる俺は何なんだか。
カリモフが重要なんです。
え?それはシャナの好みじゃないかって?
実際俺も好きですよ。メロンパン。
つうか焼きたてのパンを食べることって余り無いよな。
殆ど食べたことないし。焼きたて。
絶対焼きたての方が美味しいよな。
まあ機会が無いので無理だが。

やっぱ流される方が楽だ。