疲れるわ

3月9日(日) 天気:曇り
先日話題にしてローゼンですが結構嵌っておりまして、
今日は原作でもと思い古本屋を軽く巡ってきましたよ。
ま、結局ネットのが安かったから買わずじまいですが。
なのでラノベを買ったさ。
空の境界 中とGOSICK
(空の境界は判断が難しいところだが)
GOSICKの著者の桜庭一樹さんといえば昨年後期の
直木賞を「私の男」で受賞しましたからね。
結構有名だと思いますよ。


しかし。疲れるよ。全く。
本屋を巡ったのも疲れたし。
暇つぶしにハンゲやってりゃ厨だかゆとりだか知らないが
変な奴は出るし。
まああそこは変人ばっかだから仕方ないか。
ならお前はやるんじゃねーよって話になるからな。
でも本当に困るよ。
ニコニコも厨とかばっかだからなぁ。
(ゆとりの俺が言うのもあれなのかも知れんがな)
更に極度にゆとりだの厨だの言ってる奴もうるせぇし。
どうすりゃいいんだよ。本当に。
俺の意見としては、「無視」ですかね。
それかさっさと逃げる。
こちらから暴言を返したところで奴等の餌になるだけですから。
ま、それが簡単に出来るほど心が広くないから
面倒なんだがね。