休みをいいことに

3月7日(金) 天気:晴れ
夜寝つきが悪いので今日はとても早く起きてみた。
寝起きがかなり辛かったんだが果たして寝つきはどうなるのか?


しかし。休みだということをいいことに、
今日は妙なことをやらかしてしまった。
アニメ24話鑑賞。おいおい。
結局なんだかんだいって俺はこんなところにしか行き着けません。
でもかなり楽しめたから良かったんだけどね。
因みに見たのは「ローゼンメイデン」。
あれは嵌るね。ドールっていう設定がいいよね。
強いて言うなら真紅が好きかな。でも翠星石も…
ま、みんな好きですが。

…ん?なんかキモチワルイ?
それは悪かったなw  orz
んではこの辺で。