これがvipクオリティか…

暇だったので、vipスレでも覗いてきました。
まあ私は専らromなのですが。色々と面白いスレがありますねぇ。
確かにこれ全部追っていたら色々とあれになりますね。
ってか私としてはまとめサイトで見たほうが楽しめる気がしますが。
そこで少し気になるものを発見しました。

はてなようせい

これの出所はチャレンジ1年生の販促ビデオだからしいのですが、
なぜそんなものが気になるのかというと…
実際にその姿を見てみればわかるはずですが、
まあ…なんでしょう。萌えキャラなんです。それ。
しかもロ(ry
ってな感じで結構話題を呼んでるみたいですよ。
ググればすぐに出てくると思うので、興味があればどうぞ。