仕方ないのだろうかね

3月2日(日) 天気:曇り
気がつけばもう3月なのですね。
最近は気力も衰えて活動がなされていませんよ。
でもそろそろ気力も回復させなければ…

以前に紹介したこともあった気がする、
stage6がどうやら閉鎖されたようですね。
理由はよく知りませんが、コストなどの面だろうとのこと。
確かに物凄い高画質でしたから。
仕方ないのかもしれませんね。
それに今は動画共有サイトは戦争状態ですからね。
(そうだよね?)
俺としては少し寂しい気もしますが。
で、それを受け、veohがステ6の跡地で紹介されてました。
あそこもまあまあですが、妙なものをインストールさせられますけど。
まあそれはステ6も同じだったか。



ここで一つ紹介でもさせていただこう。
もう一年近く前くらいに痴漢男のマンガを記事にしたことがあると思うんだが、
そこにて新たに連載されていたのを紹介しようって話だ。
結構有名なようなので、知ってる方も多いのかもしれない。
「○○○○マスター黒沢」という奴だ。
(上の○にはある単語が入るのだが…口にするのは憚れる。
google様に頼めばきっと探してくれますよ。
え?大体なんで口にするのが憚れるようなものに辿り着いたのかって?
まあ、色々あるだろ?)
序盤はあれかもしれないが、中々にいい物語だったよ。
デスノとかハルヒネタもあるぜ。
でも、ネタはネタとして本当にいい話だぜ。
こんなところです。
気が向いたら是非。