ディスる

9月8日(土) 天気:晴れ
大抵の場合、私は土曜日に撮り溜めたビデオを観ています。
撮っているのは全てお笑いですけどね。
で、それがどうしたのかといえば、
たまたまgooの検索ワードランキングを見た時に、
ディスる」というワードがあった訳です。
そのときは軽く検索して、
ラッパーか。別に俺には関係ないな。
という感想を抱き、特に何も思ってはいませんでした。
そして、今日撮っておいたリンカーンを観た訳です。
(今思えば、リンカーンもランキングに入っていたな)
ここで、繋がったというものですよ。
ウルリン滞在記ですね。
しかしウルリンは毎回何かしら功績を挙げている
コーナーですね。
第一回目、バナナマン日村の回では最高視聴率。
二回目のFUJIWARA藤本の時には、
今や有名なフレーズとなった「どんだけ〜」
が初めて登場した時でもあります。
そして今回は中川家剛が滞在者でした。
因みに「ディスる」というのは、
「侮辱する」というようなニュアンスだそうです。
第一印象はチンピラのような練馬のラッパーたち。
でもいい奴等ばかりでしたよ。
毎回泣かせてくれますね。
実にリンカーンらしくもない。
でもそれはそれでいいんですけどね。
まあそんな訳で、これで私も一つ流行に乗ったのでしょうかね?
ま、流行に乗る気なんて更々無いんですがね。