コスモトレーナー

9月1日(土) 天気:曇り
今日から9月に突入ですか。
しかし急に涼しくなりました。
これも夏の終わりを告げるものなのでしょうか?
まあ私にとっては夏だろうが無意味ですがね。

今、ハンゲームのパチンコとパチスロで、
有料コーナーにしか無い台のうち、2つが期間限定で
登場しています。この機会に是非どうでしょう?
因みに私はコスモトレーナーで20連チャンを出しました。
今は10連チャンってとこです。

後、もう一つ。
こちらは別にキャンペーンの紹介でもなんでも無いです。
昨日やっと借りていた逆裁2をクリアしました。
約3ヶ月に期間をを経て。です。
まあクリアできて良かったですわ。
真宵ちゃんも助かったしね。