やれやれ

8月19日(日) 天気:晴れ
現在コカ・コーラのキャンペーンが行われています。
シールを剥がして、コードを入力。
当たりが出たら、iTunesで1曲ダウンロード!
って奴です。
で、幸運にも、先程当たりが出たのですよ。
しかし、iTunesストアはひど過ぎですね。
これが当たりで出たものだから良かったものの、
金を出していたらキレますね。
まずAACで配布が納得いかないな。
しかもDRM(著作権保護)付き。
マイクロソフトもアップルも、
何も知らない利用者を取り込もうと必死なんですね。
AACとかWMAとかね。
まあ私をこれくらいで出し抜くのは無理ですが。
googleという味方が居る以上、
それに、DRMなんて以前に経験済みですしね。

http://ameblo.jp/mizuk6n/theme-10002648750.html

こちらのサイト様に、詳しく記載されていました。
誰にでも出来ますから、
アップルやマイクロの陰謀に掛からないように、
諦めずにmp3に変換しちゃって下さい。

因みに、ダウンロードさせて貰ったのは、
the pillows」の「Ladybird girl」です。
ピロウズは私も殆ど知らないのですが、
いい曲ですよ。
ハイブリットレインボウもいい曲です。
(BUMP繋がりである事は言ってはならない)

思ったのは、曲が欲しいなら、
素直にCD買うか、借りるか、
動画から抽出するのが一番ってことです。