成分解析

8月19日(日) 天気:晴れ
暇なので、解析結果でも挙げてみますか。

*****の解析結果

*****の60%は鉄の意志で出来ています
*****の33%は白い何かで出来ています
*****の4%はマイナスイオンで出来ています
*****の3%は濃硫酸で出来ています

本名の空白無しバージョン。
言っておきますが、私は鉄の意志なんてありません。
ただのヘタレです。

*** **の解析結果

*** **の71%は小麦粉で出来ています
*** **の14%は玉露で出来ています
*** **の7%は言葉で出来ています
*** **の4%は理論で出来ています
*** **の4%は濃硫酸で出来ています

ver本名空白あり
私はお茶が好きですからね。
玉露はうれしいですね。
ま、私には小麦粉が妥当ってことですかね。

Ladinの解析結果

Ladinの52%は勢いで出来ています
Ladinの28%は知識で出来ています
Ladinの9%はミスリルで出来ています
Ladinの8%は成功の鍵で出来ています
Ladinの3%は心の壁で出来ています

勢いが半分ですか…
正直勢いは殆どないのですが…
あ、でもこんなの解説している辺り、
勢いかも知れないですね。

レーディンの解析結果

レーディンの49%は魔法で出来ています
レーディンの31%は税金で出来ています
レーディンの8%はマイナスイオンで出来ています
レーディンの8%は心の壁で出来ています
レーディンの4%は言葉で出来ています

魔法ですか。
なんだか心踊る響きですね。
ある意味で魔法使いには成りたくありません。


雨降りの夜の解析結果

雨降りの夜の98%は食塩で出来ています
雨降りの夜の2%はミスリルで出来ています

なんという適当構造。
正にオチに持って来いであり、
この適当さは、実際の
雰囲気を示しているようにも思えます。

とまあこんな感じですね。
また似た感じのネタになりそうな
物を見つけたら、記事にしたいと思います。