任務完了

8月18日(土) 天気:曇り
「任務」という程のものでも無いとは思いますが、
ひとまずメモ帳にて読書感想文を書き終えました。
約1800字。4枚半以上とあったので、まあ大丈夫でしょう。
メモ帳を使うと、予想以上に
筆(タイピング?)が進みますね。
今まで1日で作文が終わったことは無いかもしれません。
作文とかを書くと、
自分のことを棚にあげて、
妙に分かりきったような、偉そうなことを
書いてしまうのは仕様なんでしょうかね?
とりあえず重荷が無くなり嬉しい次第です。
では、余談を2つ程。

一昨日とその前(二日前と三日前)
に異常なアクセスを見せているのはどうしたのでしょうか。
特に三日前は33アクセスという最高記録ですよ。
今まで一日に3とかでしたから、11倍ですよ!
それが気になるから、また起きたときに解析できるようにと、
忍者ツールを付けてみたんですよね。
本当になんなんでしょう?

今、ニコニコ動画
作業用BGMなるものを聴いています。
作業妨害も途中でしてくれましたけどね…
でも、作業にはお勧めだと思いますよ。
作文とかね。
ニコニコに支配されつつある、
私の呟きでした。