ファイナルファンタジー

8月17日(金) 天気:晴れ
忘れるところでしたが、
今日はこの後21時よりやりすぎ都市伝説ですよっと。

私は、ドラクエは3作品ほどプレイしたことがあるのですが、
FFは一度もやったことがありません。
DSでリメイクされているのもありますので、
何れはプレイしようと思っています。
1週間後か1ヶ月後か1年後か10年後かは、
私にも判りかねますがね。

実は、FFの正規タイトルはプレイしていないにも関らず、
FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)
はプレイしたことがあるんですよ。
約1年前程のことでしたが、
友達のところでプレイしました。
ストーリーは全く分かりませんでしたが、
あれはあれでなかなかに楽しいものでしたよ。
そして、それの続編がDSやらWiiやらで
出ることは前から知っていたのですが、
先程目にしたCMでDSから出ることが分かりました。
こちらもやってみたいものですね。
きっとWiFiも利用できることでしょうし、
更に楽しさが広がるのではないかと思います。

他にも書こうかと思いましたが、
この辺で。