ルミカの最新兵器

軽く今更感がありますが、ルミカから、
"大閃光バイオレット"なるものが発売されていたらしいのです。


11月下旬に発売とのことなので、何故今更感? と申しますと、
紫といえば寿美菜子ちゃんなので、武道館的な意味です。
昨日ハンズに行ったら普通に並んでいてビックリしました。
今年の春くらいには、アメリグロー製のウルトラパープルも発売していますが、
ネット通販でしか手に入らないものでした。
ですが、大閃光ができたということで、グッと手に入れやすくなりました。
後は、この前初めてウルトラパープルをつかいましたが、
輝度が微妙だったので、大閃光バイオレットの性能が気になるところです。


やっぱりオムニグロー製のウルトラ系が一番性能がいいんですよね。
折りやすいけど、間違って折れない。きれいに光る。
代わりに高めではありますが。
大閃光は安い分、それなりなところがあるので。


まあ、閃ブレードが一番安定って結論なんですが。
スフィアカラーくらいは全部揃えますか…