素人によるスフィアのサイリウムの色考

Spring party is here! 用にエントリを作ったので、よかったらどうぞ。
Spring Party is HERE! のポイントを考える - 雨降りの夜


sphere ON, LOVE ON 日本武道館も直前ということで、
微妙に、スフィア サイリウム 色 なんてワードでのアクセスもあったので、
サイリュームの色について書いてみます。
ただ、私はまだまだ参加経験が浅いので主にどこかで読んだ情報が中心です。
そこは注意してください。あくまでも私が振る予定の色です。
ちなみに色がコロコロ変わるので、すべてウルトラ系がいいと思います。


あと、基本的なことですが、
スフィア 公式カラー:青
寿美菜子 公式カラー:紫
高垣彩陽 公式カラー:ピンク
戸松遥  公式カラー:オレンジ
豊崎愛生 公式カラー:緑
となっています。
特に色が決まっていない曲は青を振るのがいいでしょう。
また、ソロパートではそれぞれの公式カラーを。


曲目
Future Stream
Treasures!白?
Super Noisy Novaオレンジ、青*1
Dangerous Girlsオレンジ
風をあつめて
Brave my heart
PRINCESS CODEピンク
サヨナラSEE YOUオレンジ
A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eオレンジ
REALOVE:REALIFEオレンジ
Now loading...SKY!!黄色
MOON SIGNAL


私が知る限りではこんな感じでしょうか。
後は周りの空気を読んでUOか青を振るという感じです。

*1:私はオレンジ派