スフィア月間の切り込み隊長

スフィア月間の幕開けとなる、
メンバーのシングル第1弾を入手してきました。

Baby Baby Love 初回生産限定盤 戸松遥



第1弾は、スフィアの切り込み隊長らしいはるちゃんのシングルです。
確か、もっとTo LOVEるのエンディング曲です。
残念ながら家は映らないので見ていませんが、
まあそんなことは別にいいです。


ラジオとかで聴いた通りの印象の曲で、
とってもかわいい曲です。
ジャケットのはるちゃんはお鼻に生クリームを付けちゃったりしてますが、
まさにそんな感じの曲なんです。
この前の、渚のSHOOTING STARとはぜんぜん違うイメージですね。
はるちゃんはアップテンポの曲も合いますが、
こんな感じのゆったりかわいい曲も合うってのが一つのポイントだと思います。


早い話が買って聴こうぜ、ということです。
現時点でのスフィアCDリスト ver1.7

  • Future Stream 限定生産盤
  • Super Noisy Nova 限定生産盤
  • 風をあつめて/Brave my heart 限定生産盤
  • REALOVE:REALIFE 限定生産盤
  • Now loading... SKY!! 限定生産盤
  • MOON SIGNAL 限定生産盤
  • A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 限定生産盤
  • こいのうた 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 通常盤
  • 渚のSHOOTING STAR 初回生産限定盤
  • Baby Baby Love 初回生産限定盤
  • Rainbow Road 初回生産限定盤
  • love your life 初回生産限定盤
  • ぼくを探して 初回生産限定盤
  • 君がいる場所 初回限定盤
  • Shiny+ 初回生産限定盤