ハヤクホシイ

最近の記事を読めばよくわかると思いますが、
ネタがなくなってきました。
なので本日はチラシの裏の隅みたいなことを書きたいと思います。
いつも以上に脈絡もなく適当に書き連ねます。


MOON SIGNALフラゲしようと思ったら出来ませんでした。
絶望した!
せっかく昼休み返上でアニメイトに行ったのに!
そして、帰りにもよったのですが、ありませんでした。
明日が待ち遠しい…


そういえばSG-309を買いました。
150ルーメンの輝度というのは、100ルーメンより
少し明るい程度でした。
いや、でも100ルーメンの時点で結構なものなので、
これは相当だと思います。
そして何より驚きなのは、軽いってことですよ。
50g侮るべからず。
これだったら2,3本行けるかも知れません。


LoftでUOを買ってきたので、
今度暇なときに閃ブレード対UO対大閃光でも撮影してみます。
ただ、撮影機材がiPod nanoというあんまりな貧弱さが
かなり心配ですが。
でも別に輝きの強ささえわかればいいのですからそれほど問題ないですよね。




今後もネタが恐らく無いので、
こんなことを繰り返すでしょう。