もう少しで追いつける

スフィアCDコレクション、
というよりも、はるちゃんのCDコレクションがひとつ増えました。

Girls, Be Ambitious. 初回限定盤 戸松遥



残るははるちゃんのCDだけです。
思えば、はるちゃんを知ったのはスフィアの中でも段違いに
早かったです。
私が本格的にアニメを見始めた、2008年春くらいにはもう存じていました。
狂乱家族日記のあの人です。
名前が出てきませんけど。
もうあれから大分経つのですか。
時が経つのは早いですね。


そういえばこの曲、どうしてソ・ラ・ノ・ヲ・トのエンディングなのか謎でした。
いや、今でも謎です。
ほぼ本編に登場しないはるちゃんがどうして歌ってたのかなぁと。
そして、本編から浮いた感じも謎でした。


曲は好きなんですけどね。
現時点でのスフィアCDリスト ver1.5

  • Future Stream 限定生産盤
  • Super Noisy Nova 限定生産盤
  • 風をあつめて/Brave my heart 限定生産盤
  • REALOVE:REALIFE 限定生産盤
  • Now loading... SKY!! 限定生産盤
  • A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 限定生産盤
  • こいのうた 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 通常盤
  • 渚のSHOOTING STAR 初回生産限定盤
  • love your life 初回生産限定盤
  • ぼくを探して 初回生産限定盤
  • 君がいる場所 初回限定盤
  • Shiny+ 初回生産限定盤