もはや隙はなかった

噂の新兵器を買ってみました。

ウルトラパープル
略してUPuです。最近新発売になったようです。
UPだとウルトラピンクになってしまうので注意しましょう。
当分使う予定はありませんが、
このウルトラパープル、入手場所が限られているので、
とりあえず確保しておいて損はないだろうという考えです。
恐らく激安UOショップさんでしか買えないのではないでしょうか。
でも、驚くほど注文から到着までが速かったので、ライブ間近でも間に合いそうですけど。


どれくらい光るのか? ということに関しては
まだ使ってみてはいないのでなんとも言えません。


現時点ではスフィアの武道館で使用するだろうと思います。
そう、
紫といえば寿美菜子、美菜ちゃんです。
覚えておきましょう。