人の限界を超えている

最近、文月学園オンラインの件でこちらにアクセスされる方が
結構いらっしゃるのですよ。
(結構といっても、このブログの普段のアクセス数に対する結構ですが…)
文月学園オンライン 攻略
これが多いですね。
文月学園オンライン 500点を取るには
とかもありましたけど。ピンポイント過ぎる。


ラジオでも言ってましたし、利用者数が増えているようでいいことですね。
私、現在は総合1100点ほどの者なのですが、
私が言える攻略といったら、まず点数を取りたいなら、答えを覚えましょうくらいです。
多分その他にやりようは無いのではないかと思います。
あとは反射神経を鍛えるとか、レスポンスの速い機種を使うとかですか?
ある程度答えを覚えたら如何に速く押すかということも重要ですね。


で、試験召喚バトルで勝ちたいならば、まず自分の得意科目を作ることです。
毎日3教科ランダムで選ばれて、それで戦うわけですが、
3戦全部しなくとも、どれかで相手の点数を0にすれば勝ちなんですよ。
だから、得意科目があると勝ちやすいです。
よって、アイテムも攻撃を重視した方がいいと思います。できればキャラも。
私のお勧めはフレイムウェポンかぐるぐるめがねですかね。
サンダーウェポンだとあまりにも効果が出ないので。


あとは、敵を選ぶこと。
試験召喚バトルを選ぶと、対戦相手の情報が★★★で見えますよね?
これが全体的に高い相手は経験的に危険と思われます。
なるべくバラツキのある人を選んだ方がよいと思われます。
とはいえ、これはその人の最高教科を最大とした相対値ですので、
最高教科が異常に高いとこの限りでもないのですけどね。
とりあえずこんなところでしょうかね。
多分暇な人はそのうち極め始めると思いますよ。


4/8追記
今月も私は無事にAクラスになりました。
ということはBlu-ray3巻にHNが記載されるみたいです。
私はHauuという名前でやってます。
よければ探してやってください。