ああ、地球滅亡しねぇかな…(ワタルの登場シーン

2月2日(月) 天気:晴れ
気づけばもう2月…
最近本当に時が経つのが早く感じます。
年を取った証拠ですね。
このままいつのまにか死んでるのでしょうね。
世の無常さを思い知ります。

昨日のGoogle発狂の件ですが、
どうやら人的ミスだったようです。
なにやら、
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります
と表示するサイトのURLリストがあるようなのですが、
その中に"/"を含むページというものがあったようです。
これでは全てが悪質なページになりますね。
気を付けてもらいたいものです。



何か、こう、フィクションみたいなことが起きないかな
と思うばかりで、自分から動こうとはしない私でした。