あ、明日から本気出すし

7月21日(月) 天気:晴れ
今日で3連休も終わりですね。
え?もう夏休みじゃないかって?
しつこい様だが、まだ終わっちゃいないのさ。
@3週くらいはあるぜ…

ってな感じでテストも近いわけなのだが、
まだ何もしていねぇ。
明日から本気だすから今日はいいんだよ。
…もしかしてこれは死亡フラグか?


でも実際特に何もしなかったよ。
夏休みなんてこれの繰り返しになること必死な気がする。
今日は適当にネットで麻雀をやっていたよ。
何か放銃しまくりですごい勢いで負けたけど。

そういえば、ロミオさんの新作が昨日出たようです。
俺は土曜日に買ったけど。
でも暫く読めそうにないです。
積読が軽く発動しているので。
左にもありますが、今は燃えるOMF読んでます。
まだ数ページ目だけどな。

この前に読んだメイド刑事が面白かったので、
ちょっと触れてみる。
警察庁長官(?)に仕えるメイドさんの話なんですが、
まあショートストーリーの形式で、毎回悪人の家へ忍び込み、
悪を滅ぼすわけです。メイドさんが。
その時の啖呵がカッコよくて。
なんかスカッとする。
正義を貫き、悪を滅す。
こんな感じのが好きなら是非。

…つーか本当にシリーズを増やしすぎた気がする