物騒なことは止めて欲しいです

6月8日(日) 天気:晴れ
先週酷い特番がやっていて、ギアスがやらなかったので、
今週はwktkしながら見始めたんだ。
すると、どうしたことだろう。
なんかニュース速報が入りましたが。
……どうやら秋葉に通り魔が出没したらしい。
7人くらい亡くなったらしいです。
酷い話だ。怖い。物騒です。
つうか何も秋葉でやらなくてもいいだろと。
いや、やらないのが一番だし、そんなこと考えるもんじゃないです。
俺は直死の魔眼がどうのこうのとか馬鹿なことは止めましょう。
(これは関係ないか。)
まあ、物騒な世の中です。
何事も平和が一番だとは思わないのかなぁ。


そういえばギアスの最後にオレンジ君が出てきたな。
遂にきましたか。
あとは別段書くこともないので以上。