誕生日とかどうでもいいな

5月21日(水) 天気:晴れ
今日は暑かったです。
台風一過です。台風一家ではありません。


FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」

ということらしいです。
確かぐっさんと同じ誕生日です。
俺は誕生日が嫌いです。
まず、誕生日とか言ったって、祝ってくれるような奴はいません。
更に、3月14日とかいう世間で言うところの
「ホワイトデー」とかふざけた日だということもあります。
ホワイトデー?そんなの架空の出来事じゃないの?
ついでに、クリスマスとかバレンタインデーとかももっと嫌いです。
そんなのはやっぱり架空の出来事に決まってます。


…いいんだ。俺は画面の中からプレゼントを貰うんだ。
え?じょ、冗談に決まってるじゃないですか