実に予想通りではある

5月6日(火) 天気:晴れ
今日で4日間の大型連休も終わりなわけですが。
結局何もしませんでした。
メロブに行った位です。
色々と終わってる気もしますが、
きっとそんなことは瑣末な問題です。

で、何もしないなら何もしないなりに、
ラノベを読んでいたわけです。
一先ずFate/Zero1巻、カレイドスコープ2巻を読み終えた。
やっぱりギル様は最高だ。
ゲートオブバビロンが好きです。
下手な感想しか書けそうにないのでここで止めとくか。
つうか、カレイドスコープって2巻で一度完結しているんだな。
それで好評だったから3巻からがあるって訳らしいけど。
色々と情報を集めた限りでは、
どうやらあの幽霊さんはもう出てこないっぽいです。
正直あいつがいないとなると3巻以降を買う気が無くなりました。
やっぱ、あの2人居てこそのカレイドスコープじゃないのかな、
と思いまして。


しかし、最近金が減る。
このままだとヤバイな。
この趣味は金がかかるからきつい。