これぞ真の超展開

4月10日(木) 天気:またまたの雨
あと1週間でローゼンだ。

この前「ぷっ」すまで出てた、
スペースブランケットが欲しい。
寒さも暑さも凌げる優れものらしい。
価格もお手ごろだし。


すごいアニメがあるから見ようぜ。
とのことだったので、俺はそのアニメを見てみたんだ。
内気はずかしゆう君ちゃん。
こwれwはw
途轍もなく上級者向けです。
常人には理解できないし、思いつきません。
超展開過ぎて面白すぎる。
もしかしたら今迄で一番面白いかも、と思えるものだった。
まだみたことが無い方は、
「上級者」向けであることを念頭において、
それでも見てみたいならみてみて下さい。
ニコニコで検索すれば出てくるはず。
因みに自分は上級者ではありません。


ついでに。さっきテレビ見てたら、
いきなり禁じられた遊びが流れて何事かと。
ゴスロリフィンランドで流行っているらしい。
ゴスロリ繋がりか。
ゴスロリといえばヴィクトリカだよな。
ゴスロリゴスロリ五月蝿いな。