いろいろと始まってきた

4月6日(日) 天気:晴れ
新作のアニメももう半分くらいははじまったのかな?
ひとまず1話だけはと、かなりの本数を見るつもりですが…
(1話だけといいつつ全部見そうな気がする)
一応自分の中ではギアスの2期が期待度1位でした。
まあ今日始まったわけですが、
まだ1期の最後からの状況は不明って感じかな。
あとあの弟は何者なんだろうな…
ナナリーとV.V.がなにやら1枚かんでそうではあるけど。
貴様等は死ね!
うんうん。やっぱりこうでないといけないよ。ルルは。
記憶喪失っぽい状況はこれまた軽くデスノっぽいな。
まあいいけど。
1話で戻ってくれて良かった。
そんなこんなで2話が楽しみになって参ります。
一つ残念なのはやはりOPとEDが…ね。
いくらオレンジくん繋がりとはいってもやっぱりあれはないわ。
早くOPとEDが変わって欲しい。

後、仮面のメイドガイが面白かった。
あのノリはかなり好きだな。
コガラシさん最高です。面白すぎ。
フブキさんもなかなか。


さて、疲れたしこんなもんでいいや。