つかの間

12月26日(水) 天気:晴れ
今日でやっとこ冬休みに突入。
しかし…短い。
そのくせ宿題は出しやがる。
全く、ふざけていやがるぜ。

何時にも増して酷い文章のような気がしてならないな。

ちらっとみて今週のワードは、
なんだか忘れたけどデスノのパクリ漫画が1位だったな。
そのことはもう結構前からあれだったから特に驚きもないけど。
あとあったのはダウンロード違法化とかいう奴だな。
今更そのワードか。とも思ったが、
あれだけ反対のパブコメが来ているにも関らず、
ダウンロード違法化という方向に決まっているそうだ。
へっ。どうせ奴等のことだからこんなことだろうとは思っていたさ。
だがな、そんなことをしたって今の現状が変わるとなんて少しも思えないな。俺は。
大体物事を負の側面からしか見れないと何も始まらないぜ。
というのはお決まりの言い訳のようにも聞こえるが、
実際のところ違法ダウンロードが不利益をもたらしている
事実などどこにもないのだからな。
ま、あとは情を知ってってのがどう適用されるかっての曖昧だな。
そんなことでは半端なだけだと思うのは俺だけだろうか。




でも、そんなの関係ねぇ!
いいえ、ケフィアです。

ということで、また来週〜(来週?)