ポケモン

9月30日(日) 天気:雨
いよいよ明日から10月ですね。
ちょっと前まで暑いと思ったら、
今日なんてかなり寒かったですよ。

最近ポケモンパールを買いました。
一年遅れじゃん。
はい。それがなにか?
一年遅れにもかかわらず、かなり高かったですよ。
3000円もしましたから。
それはさておき、
ポケモンって子供のゲームじゃあないよな。
と、つくづく思う。
色々な要素が絡んできていて、
レベルが高い。私もそこまでついていけません。
でもまあそれに似たことはやりたいなあなんて。
しかし、時間がかかるんですよね。これ。
そこまで暇でもない
(というよりは他にやりたいことがあるだけだが)
からどうしましょうかね。

今日も夜が冷えますからね。
暖かくして寝ろよ!(CopyRight上田晋也)