完了

9月26日(水) 天気:晴れ
早くも、10月が近づいてきている今日この頃です。
18:00頃にもなってくると、もう、外は暗闇の世界です。
そして、やっと自分のテストも全日程が終了です。
めでたし。
JASRACの件など、問題は山ほどありますが、
今は、来る10月に祝いを述べたい所存です。
私個人としてですが、待ち望んでいた時期でもあります。
その理由は多数あるのですが、
別にいわなくてもいいでしょう。分かる人にはわかりますよ。
おっと、9月に別れをしている感じになってしまいました。
ですが、まだあと4日残っていますよ。
しかも、私は4連休ですから。
今は非常に清々しい気分です。
さぁて、今日は徹夜で遊ぶか。
久しぶりに日記を書いてみたLadinがお送りしました。