感じが違う

8月29日(火) 天気:雨
昨日のくりぃむのANNの感想です。
ゲストは、「マツコ・デラックス」さんでした。
前にペケポンにも出ていたので、
一応知っていました。
先週の放送のときに、来週は人生相談をします。
みたいなことを言っていたので、
細○○子のような聴いていて
気分を害するようなことをするのかと思っていました。
すいませんでした。謝ります。
なんだかペケポンのときと比べると、
かなり好印象になりましたねぇ…
最初は下ネタ全開だったので、
本当に人生相談になるのかと思いましたが、
終わってみれば、なんだかとても
胸に響きましたね。
リスナーも言っていましたが、
そこんとこいつもとは感じが違いました。
人生に無駄なことは無い。ですか。
まあ自分もそう思って生きようとは
思っていたのですが、疑問はありましたよ。
でも昨日その言葉を聞いて、
よりそう思えるようになりましたね。
私も口では無駄だの言いますが、
その無駄が無かったら、そもそもこうして
此処に居ることもないですからね。

追伸。
ニコニコ市場でポルノのアルバム
ポルノグラフィティ
が1位になっていました。
人気があるとかはあまり気にしない性質ではありますが、
好きなアーティストの1位が嬉しくないわけは
ありません。おめでとう御座います。
(ニコニコ市場1位ってのは意外と大変なことだと
思いますね。何もCDだけの市場ではありませんし)
まあこれだけで判断するのもあれですが、
ニコニコにも人気があって、嬉しいです。

今日は此処まで。