オールナイト

8月15日(水) 天気:晴れ
月日が流れるのは、早いもので、
もう8月も、そして夏季休業も後半に入ろうとしています。
冬季休業では、こんな風に過ごしたくないとは思いつつも、
どうせこうなるんだろうという諦めが
生じ始めてしまった私です。
みなさんはいかがお過ごしなのでしょう?

昨日はくりぃむのANNを聴いていました。
先週休みだったこともあり(?)
パワー全開に聴こえましたよ。
上田ファン王。
カリカリ君が優勝するのかな?
イベント行きたいとも思いますが、
無理ですね。
もはやここまで来てしまうと、
動く気が出てきません。
しかし…来週は大木ちゃんが来るみたいですね。
テレ朝とニッポン放送って他局ですよね?
だとしたらかなり異例ですね〜
流石と言うべきなのでしょうか?
でも、ナントカも楽しく観させて貰っている
私からすれば、
大木ちゃんが来てくれるということで、
楽しみですね。大人の事情は知りません。
ではでは。