批判

7月22日(日) 天気:曇り
先に言います。
私はニュースキャスターが嫌いです。
勝手に事件などを取り上げて
本当は何も知らないくせに、
適当なことを無責任に言います。

だから私はもう批判したりはしないように
しようと思います。
本来批判とは悪いところを見つめて
さらにいい物にしよう。
といったものだと思いますが、
正直、悪口にしか聞こえない。
(私の偏見ですが)
嫌いなものは無視すればいいんですよ。
これ鉄則ね。

ってなわけで、
まあこれからは意図的な批判やバッシングは
やりません。
(それほど今までもやってた訳じゃないけど)
まあ体が勝手に動いていたら、
相当嫌いなのでしょう。
どうしようもありません。
でも、まぁ人なんて何かの悪口を言わなければ
生きていけない物だとも思いますけど。