100の質問其ノ四

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 同上

No.77
Q : 夏といえば。
A : 輝く太陽、そして○○姿!

No.78
Q : では冬といえば。
A : 雪と言いたいけど、降りませんよ。そんなものは。

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 高校には校則なんて概念がありません。

No.80
Q : 恋していましたか。
A : スルーする悪い癖が発動

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 行った事がほとんど無い。

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 上に同じ。

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : youtube。その他動画共有。
  (ここは後から修正掛けてるけど、上のは過去の話。
   今は勿論ニコニコ動画)

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 出ない。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : あまりしない

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 譲れないものがある。(おい
No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 曇り。

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 私のことです。
   只、=(イコール)ではありませんが。

No.89
Q : A型は。
A : 血液型なんてどうでもいいです。

No.90
Q : O型は。
A : 同上

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : いいえ。

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : いいえ。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : いいえ。

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 程々に。

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : ネガティブはいけませんよ。

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 一応。

No.97
Q : 警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 見られたら届ける。見られなかったら逃げる。

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 飲み物。

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : 根性がありますよ。あなたは。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : こんな私ですが、どうぞよろしく。
   コメントは随時受付中だよ。
   本当にお疲れ様でした。
   ありがとうございます。
   (一言でいいんだよ。一言で。