アクセスダウンの極意

7月9日(月) 天気:曇り
いきなりではあるのですが、
どうすれば「アクセス数」は増えるのでしょうね…
何故かといえばまあ一つは、
暇があればホームページでも作ってみたいな〜
と思っているからです。
ちなみに題材とかなんてありはしないですが。
そしてもう一つは…
まあ金の話ですか。
アフィリエイトですね。
でもまぁそれは良しとしましょう。

そして私が軽くググってみたところ、
アクセスアップを狙うなら、なるべく人とは違うように。
少数派になる。
といった内容でした。
因みに、そこのページの名前は「アクセスダウンへの道」
でした。成る程〜と感心させられました。
やはり独創性というのは偉大なことなんでしょうね〜