今更ですが

3月15日(木) 天気:曇り
今更ですが、現在TBS系で放送中の「ズバリ言うわよ!」に
出演しているくりぃむしちゅーのお二人が、
3月中に番組を降板したいと言っているそうです。
ちなみに私はアンチ細木です。
そんなことは当たり前といえば当たり前ですが、
しかし世の中とは理不尽なものです。
あんな差別的言葉等を乱用している屑が
TVに出ていても、PTAに叩かれることは無いのに、
バラエティーへの批判は多いのでしょね。
道徳等を説いているようですが、
あの糞婆にそんなことをする権利は無いと思います。
地獄に落ちればいいのなぁ

おっと。ついつい穏やかでは無くなってしまいました。
人の悪口なんて良くないですからね。
では