只今参上その1

お久しぶりです。
記憶力のテストのため(とか言い訳して)、
一週間前の日記を書いてみます。
12月8日(金) 天気:雨のち曇り
なんとなんと本日は校内駅伝大会の日です。(ワー↓)
俺の走る番はというと…3区。
18区中の3区…早いね。距離は約1.7kmといった所ですね。
まあ自分が走り終わったら後は自由なので、
みんなはクラスの応援等しているのですが、
自分はそんなのはどうでも良かったので他の仲間等と話したりしていました。
アンカーのゴールする時なんかは他の奴等は全員居た様な気がしましたが、自分は居ません。
終了後、少し集まる時に、異様にクラスが盛り上がっていたので、
正直なところ…。
まあ勝手にしろよという話です。あまり好むことではないですから。
はい。