いろいろ

11月11日(土) 天気:雨時々曇り、雷
今日はとても酷い天気でしたね(関東地方)。朝の9:00頃が特に酷くて、
雨が土砂降りで、雷まで鳴っているのには驚きました。
さて、今日は実力テストがあった訳でしたが、(ちなみにテスト中に雷がきた)まあぼちぼちですね。いつもと同じくらいの結果と予想されます。
そんなことより、今日は 11 11 ですよ。皆さんはこれの意味が分かりますか?半数くらいの方はきっと分かると思います。
なんてったって、SONYが執拗に意味のよく分からないCMで宣伝していましたからね。
そうです。PS3の発売日です。長蛇の列が出来ていた事がニュースでも報道されていました。
思い切った値下げにより、初期販売台数は10万台と、とても少数になってしまったPS3。きっとこのこともあってか、長蛇の列が出来たのでしょうね。
しかし…。ニュースではPS3を迎え撃つのがWiiらしいですが…
やはり私はDSの脅威だと思いますね。WiiPS3Xbox360もDSには勝てませんよ。
個人的に少しXbox360が欲しいとか思ったり…(理由はちょっと言えませんねぇw
以上ゲームヲタクの文章でした。