遅くなった〜

10月13日(金) 天気:曇り
昨日うっかりしていたもので。日記を書くのが土曜日になってしまいました。テヘッ。
まあこれくらいは勘弁してくださいな。
とりあえず今日でテストは終了。疲れたー。
帰りにちょっとありましてね…。
なんだか知らないですが何故か体が勝手に付いてってしまったんですよ。
たまたま一緒になった友達に付いて行ってしまったんですが。その友達というのはまた、迷惑というもの知らない子でして。
誰かに付いていっては、その人にの家に上がりこんでしまうという(ストーカ…)厄介な子でして。(実際自分も被害にあったことが…w)
自分はそんなことはしたくないと思っていたのですがね。付いていってしまったんです。
で、その目当てのO君宅へ到着。3〜4回ピンポ〜ン(やめろよ)。
その後やっとでO君が出てきた。なんでも兄貴の機嫌が悪かったとか。
分かりますよ。その気持ち。自分も弟の友達だかなんだかが来てうるさいと…こr(ry
なのであのたちの悪い子も早く帰りましたとさ。
んで自分たちは3人で押しかけていってしまったのですが、そのうちの自分と迷惑な子(猿)ともう1人S君がいたのですが、
なれない所まで来てしまって、道に迷っていましたね。
果たしてS君は無事に家に帰ることが出来たのでしょうか。
もしかして俺って最悪?…

というわけで長々と失礼いたしました。